キノくまの人生ブログ

これまでの体験を書いていきます

自分について書こう

2022年9月18日、ブログをはじめました

動機

何も続かない、文章を書くことも苦手な私がなぜブログをはじめたのか。

もともと、私は経験したことがないものに興味を持つ性格だ。

気になれば考えるより先に行動してしまう。

今までのエピソードをとある知人に話すと

知人「そういう話さ、ブログに書いて発信したほうがいいよ」

笑いながら提案してくれた。

私「需要あるの?」

私は乗り気ではなかった。文章を書くということはストレスだからだ(小学校の卒業文集は担任の先生に丸投げしたくらい)

知人「あると思うよ。少なくとも自分は読んでみたいな」

 

単純な私

と、いうことでまぁこんな一言ではじめてしまう私は単純というか、ちょろいというか・・

あっ書いてみてもいいかも!人生一度切りだもんね(よくわからん)という謎の思考回路。

自分でも自分のことが完全に理解できないが今に始まったことではない。

エピソードがある限り誰かに向けて自分のことを書くのは楽しいかもしれないな

 

まとまりのない文章になってしまったが、直すスキルがないのでこのまま公開しようと思う。

これからバラバラの時系列になるが、楽しい内容になるように努力したい。

 

そういえば、どこまでの話をしていいのだろうか。規制が厳しいと思うのでそこは注意しよう。

 

キノくま